サイバータウン仰木の里のホームページ作成にご協力頂ける方を募集しています
当初数名のスタッフでホームページを立ち上げ、その後ホームページ作成講習会を開催し、受講された方々の中から終了後お手伝いできる方にお願いして、現在10名弱のメンバーで運営していますが、広範囲の地域にまたがる情報を逐一書き加えてゆくことは難しく、またコンテンツについてもアイデアはあってもそれを担当するスタッフが不足しています。
仰木の里には素晴らしいホームページ作成技術をお持ちの方が大勢おられると思いますが、どこにお住まいなのかなかなかわかりません。そこで、みなさんの方からお手を上げていただき私達と一緒にホームページを作って行きたいと思います。
しかし、すぐにホームページを作っていただくと言うのも大変ですので、先ずはこの秋に予定していますホームページ作成用のパソコン教室(中級者用)でお手伝いしていただくことを予定しています。どうぞ奮って御応募いただきますようお待ちしています。

なお、メンバーの中には企業のシステムエンジニアやインターネットサーバーを運営しているもの、また、印刷関係で画像ソフトの扱いに長けている者もいますので、互いに良い勉強をすることができます。
また、スタッフは日頃はメーリングリストで情報のやりとりをしながら、月一回のミーティングを通じて、互いの意志を確認しながらホームページ作りをしていますので、御自分の都合のつく範囲で気軽に活動していただいています。
スタッフ応募フォーム

copyright(C) 2003 仰木の里学区まちづくり委員会 All rights reserved